中級講座についてのお知らせ

いつもみなさま、自分取説ウリアを遊んでいただきましてありがとうございます。

ずっと中級講座の下準備を水面下で続けていまして、この度やっと開講することとなりました。
中級講座を受講していただくと、ウリアの体系的な知識だけではなく、理論・理屈ベースでウリアのことを知っていただくことができます。

オーラはなぜそういう表現の仕方になるのか?
キャラクターはどういう成分の影響を受けているのか?
スキルはなぜあのような表現となっているのか?

コスモスコープの成分から解説し、
自分取説ウリアの内容を根本的に勉強することができます。
60〜90分のフルセッションができるようになることを目指します。

 

中級講座は計3日間となっております。
まず2日間は対面での講座、その1週間後にオンラインでの講座となります。

****************
中級講座開講スケジュール
●大阪会場
2024年4月20日(土)〜21日(日)対面
2024年4月28日(日)オンライン

●東京会場
2024年6月22日(土)〜23日(日)対面
2024年6月30日(日)オンライン

●福岡会場
2024年7月20日(土)〜21日(日)対面
2024年7月28日(日)オンライン
(日程変更されました)

****************
(※5月の開催はありません)

 

また、中級講座を受講いただくと、
「初級講座の講師講座」についての受講資格を得られます。
この資格を得たのち、テストに合格いただくと、初級講座の講師としての活動が可能です。

また、少し後にはなりますが、成分に特化したコスモスコープ講座というものも準備させていただいております。
どういう学びができるのか、
どんな風に学びを進めていったら良いのか、
動画解説も現在準備中ですので整い次第お知らせいたします^^

中級講座の詳細ページ&お申し込みはこちら