【重要】初級講座の値上げのお知らせ

2024年4月1日以降、初級講座の金額を値上げすることとなりました。

2024年3月31日までは今まで通りの金額で2日間で55,000円ですが、
4月1日以降は80,000円となります。

 

現時点で
・2月24〜25日 Zoom
・3月1〜2日 大阪リアル対面
・3月16〜17日 Zoom
の開催が、55,000円で受けられるものとなりますので
もし初級講座の受講を迷われている方がいらっしゃるのであれば、お早めにお申し込みをいただくことをオススメいたします。

Wuriaの知識の普及のために低価格で講座を提供しておりましたが、今後Wuriaに触れた方たちが豊かになっていただいたり、Wuriaを広く普及していくためのエネルギーを回すための値上げとなりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

元々「この内容でこの価格は安すぎる!」というお声はいただいておりました。
ですので55,000円という価格はモニター価格的なものを含んでいたための提供でもあったため、元々の適正価格に戻るという感覚を持っています。

まだウリアが認知度も全くない時からウリアの世界に飛び込んでいただいた皆様、ありがとうございます。

私たちの想いはずっと変わりません。
Wuriaやコスモスコープの知識を知り使えるようになることで
「もっと楽に・もっと楽しく・もっとリラックスして・もっと豊かに」人生を送る人たちを増やしていきたい、です。

 

ウリア研究所

 

初級講座のお申し込みはこちら